【ぷちデレラ】その他

その他
ボード 「どんなアイドルになりたいか……どんな……どんな?…どんなだと思う、プロデューサー…?」
「あ、あの…プロデューサーに決めてほしい…。わ、私のプロデュースは、プロデューサーに任せるから…」
「アイドルの私……想像すると、キモイ姿しか浮かばないんだ。だから……プロデューサーを…信じる…」
ぷちプロフ 「わ、私がオシャレしても…キ、キモイだけだと、思う…けど……プロデューサーが選んでくれるなら…」
「友達からの…プ、プレゼントだから、着ないわけにも……いかない…よな……うん。…着るよ」
ぷちショップ 「買い物……と、友達と…ふ、ふたりでお買い物……フヒ…ヤバイ…私、キモイな…フヒヒ…」

0 件のコメント:

コメントを投稿