【アイドルトーク】アイドルトーク

⇒森久保乃々
輝子 「フヒヒ…今日も引きこもるか…。やあ、お隣のボノノさん…」
乃々 「あの、キノコさん…。キノコの香りがこっちにまで来るんですけど…」
⇒早坂美玲
輝子 「あ、あの…美玲さん…見られていると…き、気になるのだが…」
美玲 「なぁなぁ、キノコは隠れてばっかだな!たまには付き合えよッ!」
⇒佐久間まゆ
まゆ 「あら、かわいいキノコちゃん。これ、輝子ちゃんが育ててるの?」
輝子 「そ、そう…。私の友達…。あの…まゆさん…近くて…緊張する…」
森久保乃々⇔早坂美玲
乃々 「それ付けてると…美玲さんみたいに目立つから…がんたいぃ…」
美玲 「な、なんだよ!ノノだって眼帯つけたらカッコイイぞ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿