【ぷちデレラ】ぷちレッスン

ぷちレッスン
選択画面 Lv1~10 「レ、レッスン……や、やるのか?わ、私に……アイドルのレッスンなんて…できるかな…」
Lv11~20 「フ…フヒ…少し慣れた…。レッスンはまだ…難しいけど……プロデューサーが応援してくれるからな…」
Lv21~30 「レッスンするんだな…。わ、わかった……大丈夫だぞ、プロデューサー…友達と一緒だから…いける…」
ベースレッスン 全Lv共通 「は、走るとか…キノコ的にムリ…。うん…私も運動は…苦手だから…ゆっくり…ゆっくり…」
「わ、私は外より…部屋の中だし…カラッと晴れたとこより…ジメジメが好きなんだが…」
Lv1~10 「た、体力なんて…ない…。あう…こっちはただのボッチだぞ…走るなんて…うぅ…」
Lv11~20 「は、早く走ると……す、すぐダウンするからな。こつこつ……じわじわ……走る……フヒ……」
「長く走れば……体力はつくんだ。時間がかかるけど……キノコの成長も、そうだしな……」
Lv21~30 「友達と一緒なら……走るのも…退屈しないぞ。これがきっと…ゆ、友情……フヒ…フヒヒ……」
「プロデューサー……やっぱり、走るのは苦手かも…。でも、アイドルだからな…体力大事だな…」
テクニカルレッスン(Vo) 全Lv共通 「い、いきなり喋るとか…そんなの緊張するだろ…ト、トレーナーさんでも…。は、始めるのか?」
Lv1~10 「ヴォーカルレッスンは、歌のレッスンか…でも歌なんか、歌ったことない…ヘ、ヘンかもしれないし…ウゥ」
Lv11~20 「声出すだけでも違うって……だ、だからプロデューサー…おしゃべりしない…?キノコの話とか…」
Lv21~30 「歌は……ま、まだ難しいな…。メタルならいけるかもだけど…そ、それでもいい…かな……?」
「フヒヒヒ…ヒャーッハァーーー!!!ヘルキノコ!サクリファーーーイスッ!!あ…音量…大きすぎた…フヒ…」
テクニカルレッスン(Vi) 全Lv共通 「ヴィ、ヴィジュアルレッスン……わ、私がするのか?ホントに…ヴィジュアルレッスン…。外見…自信ないぞ…」
Lv1~10 「わ、私にこんなレッスン…ヤバイ…。キモイから…絶対、キモイのに…。でも…友達の頼みだしな…」
Lv11~20 「笑う…フフ…う、うん。できたな…フヒ。あとは怒る……怒る…怒る…ゴートゥヘ…ち、違う…?」
Lv21~30 「かわいい表情は……まだわからない。でも…たくさんレッスンはした。がんばってるぞ…フフ…」
「キノコの話すると……表情が豊かだって…トレーナーさんが言ってた…。そうかな…。キノコ…フフ…」
テクニカルレッスン(Da) 全Lv共通 「お……お……ち、違った…こ、こっち…?あ、あれ違う……やっぱり難しい…これ…」
Lv1~10 「こんなに複雑な動き……わ、私にできるわけない…こ、転ぶ、絶対……笑わないか…?」
Lv11~20 「か、鏡に映ってる私…キモイな…。ヘンな動きで…可愛くできてないし…つ、疲れる…あう…」
Lv21~30 「フフ…わ、私もダンス……できるようになった。と、友達には……み、見せるから…待って…」
「身体やわらかいと……怪我、しにくいらしい…。プロデューサーも……やわらかくなると…いい」

0 件のコメント:

コメントを投稿