【カード】SR [ラブ☆キノコ]星輝子

[ラブ☆キノコ]星輝子(特訓前)
プロフィール     「私がキノコ好きになったのは…暗いところが好きで…ジメジメしてて…ひっそり生きてるからなんだ…。だけど○○、キノコたちもキラキラ輝くときがあるんだな…フヒ…キノコ…オンザ…ステージ…」
LIVEバトル 「あ、雨で中止…?」
マイスタジオ 「毒をもってるヤツ…食べちゃダメだぞ…約束だ…」
マイスタジオ 「たまには外出の予定も…いい…」
マイスタジオ 「フヒ…幸せすぎて…キモいな自分…」
マイスタジオ 「かわいいな…うん…かわいい…」
マイスタジオ 「○○…キノコが食べたかったら…いっしょに食べよう…」
お仕事 「いきいきするのが…大事…?」
お仕事 「雨でも…お仕事はするんだ…」
お仕事 「がんばる…ちょっとだけな」
お仕事 「○○はアイドルと仕事以外で…好きなものあるのかな…」
お仕事 「わ、わたしもキラキラしちゃうのか…?ショウコ…オンザ…ステージ…フヒ」
親愛度UP 「トモダチの○○とだったら…散歩するのも…いいな…」
親愛度MAX 「雨でキノコがキラキラツヤツヤするみたいに…○○は私を輝かせてくれてたのか…。そうか…その、なんかすまん…ありがと…フヒ」
[ラブ☆キノコ]星輝子+(特訓後)
プロフィール     「らぶりーらぶりーおいしいきのこー♪ あ、あの、こういう感じでいいのかな…。なあ○○、CMってイメージとか大事じゃないのか…? 私、がんばるけど…キモさが画面からもれそう…フヒ…」
LIVEバトル 「らぶ…きのこ…」
マイスタジオ 「フヒ…幸せすぎて…キモいな自分…」
マイスタジオ 「かわいいな…うん…かわいい…」
マイスタジオ 「ショウコのキノコグッズ…製品化しよう」
マイスタジオ 「ボッチたちにキノコがブレイクしちゃう…?マッシュルームカットがまたブームに…」
マイスタジオ 「こんな私だけど…好きになってくれたら…うれしいな…フヒ」
お仕事 「いきいきするのが…大事…?」
お仕事 「がんばる…ちょっとだけな」
お仕事 「キノコの魅力…伝わるといいな…」
お仕事 「キノコはかわいくて…おいしくて…栄養がある…。あと…かわいい」
お仕事 「○○…気づいた…ボッチが二人なら…ボッチじゃない…フヒ」
親愛度UP 「ついでに私の魅力もPR…。なぁ○○、私の魅力って…?」
親愛度MAX 「○○はトモダチだけど…プロデューサーとしてもさすが…。お仕事してると…楽しい…フヒ…フヒヒ…フヒヒアヒャヒャ♪…あ、キモくてゴメン」

0 件のコメント:

コメントを投稿