【カード】SR [CDデビュー]星輝子

[CDデビュー]星輝子(特訓前)
シリアルコード所属時 「私が…ほ、本当にデビュー…ヤバい…いくらトモダチの○○でも…いや…違う…トモダチだからこそ…デビューさせてくれたんだよな…フヒ」
プロフィール     「インヴェーーーーイドッ!フヒヒヒヒフハハッアッハッハー!このCDで!世界を!キノコで埋め尽くしてやるぜぇぇッハァッ!…あ、○○。こ、この曲…すごいやばいな…さ、さすが親友だな、フヒ…フヒヒ!」
LIVEバトル 「インヴェーーーーイドッ!」
マイスタジオ 「CD聞いた人は…キノコ、好きかな?」
マイスタジオ 「一緒に…キノコールを…フヒヒ」
マイスタジオ 「早くLIVEだァ!…トークは…ナシで」
マイスタジオ 「マァァッシュアッップ!…あ、撮影だから動くな、と。そ、そうですか」
マイスタジオ 「○○、毒キノコは…食べたら伝説になれる…フフ、ダメだよ…」
お仕事 「これでもっと…キノコが広がる…」
お仕事 「キノコにも…聴かせてあげよう…」
お仕事 「伝説のぉぉォォォ…ドクキノコッ!」
お仕事 「フヒヒ…キノコはお休み中…さ、撮影にナマモノはダメだって…」
お仕事 「シンリャクだ!○○、まだまだ行くぜエ!フヒヒヒヒアッハッハー!」
親愛度UP 「○○も…い、一緒にうたおう…レ、レッスン。…ね」
親愛度MAX 「○○…そ、その…あ、ありがとう…こ、これから!二人で伝説をつくっていこうじゃないか!…フヒ…フヒヒ!」
[CDデビュー]星輝子+(特訓後)
プロフィール     「おおう…はい、らぶりーキノコ…こ、この恰好で歌うのか…え、お揃いの衣装?そ、そんな…恐れ多いよ…ぼっちのくせにナマイキとか…お、思ってない?そ、そうか…なら、いい…フヒ」
LIVEバトル 「マァァッシュアッップ!」
マイスタジオ 「CD聞いた人は…キノコ、好きかな?」
マイスタジオ 「一緒に…キノコールを…フヒヒ」
マイスタジオ 「いたっ…ケーブルが飛んできた…」
マイスタジオ 「ち、違うよ。こ、これはハートマークじゃなくて、キノコマーク…フヒ…」
マイスタジオ 「フヒ…み、みんなでキノコポーズを、や、やろう…○○も…ね」
お仕事 「これでもっと…キノコが広がる…」
お仕事 「キノコにも…聴かせてあげよう…」
お仕事 「きょ、今日は、ボッチ感…少なめ…」
お仕事 「さ、叫んでもイイ…?だ、だめか…可愛く、か……フヒーーッ♪ち、違う」
お仕事 「ア、アイドルらしいことも頑張らないとだな、○○のため…」
親愛度UP 「らぶりーキノコ…♪…○○…れ、練習は…みちゃダメ」
親愛度MAX 「キ、キノコと、○○がいれば十分と…思ってたけど…CDでファンが喜んだり…お揃いの衣装着たりも…フヒヒ…いいな…」

0 件のコメント:

コメントを投稿