【カード】SR [ナイトメア・キノコ]星輝子

[ナイトメア・キノコ]星輝子(特訓前)
ガチャ所属時 「映画は嫌いじゃない…。でもホラー映画は、あんまりみない…な…。こ、怖くなったら困るし…夜が…。フヒ…」
ガチャ所属時 「人間に寄生するキノコ…身体の中に菌糸が浸食していく…つ、つまり…キノコ人間…スゴイ…キノコ人間なら友達にも…」
ガチャ所属時 「え、映画を一緒にみるなんて……す、すごく仲のいいトモダチに、み、見えるかな…見える…か?…フ…フヒ…」
プロフィール     「ホラー映画にも、いっぱいあるんだな…まさか、キノコがモチーフの映画もあるなんて、世界は広い…フヒ。夜更かしするだけの、価値はありそうだ…。私も、いつか主演キノコ女優賞を狙うぞ…フヒヒ」
LIVEバトル 「ミッドナイトキノコホラー…フヒ」
マイスタジオ 「夜更かししてもイイ…キノコだし」
マイスタジオ 「怖いか?私もだ…フ、フヒヒ」
マイスタジオ 「小梅ちゃん、私、トモダチ…ボッチ…?」
マイスタジオ 「○○は怖いのとか得意か?怖いシーンがきたら、助けて…」
マイスタジオ 「○○、も、もし良かったら、もうちょっといたらいいぞ」
お仕事 「シイタケクンの…出番はまだか…」
お仕事 「夜型人間だから…任せろ…」
お仕事 「菌糸は夜伸び…私の背は伸びぬ」
お仕事 「○○、私はホラーなお仕事…大丈夫だ…いろんな意味で」
お仕事 「○○の…背中に隠れる…フヒ…背中に寄生…フヒヒ」
親愛度UP 「○○がいると、やっぱり心強いな…ベニテングタケくらい」
親愛度MAX 「ハァ…夜更かしは一人でも楽しいけど、トモダチの○○と小梅ちゃんとだと、もっと楽しいな…ボ、ボッチじゃないしな…な!」
[ナイトメア・キノコ]星輝子+(特訓後)
プロフィール     「フヒヒヒ…夜のパレードはどんなボッチでも参加していい!オトコノコも!オンナノコも!キノコノコも!この流れに乗っかって、好きな声をあげるんだ!マッドネス!ミッドナイトデスパレード!ヒャッハー!!」
LIVEバトル 「ミッドナイトデスパレードだぜー!」
マイスタジオ 「夜更かししてもイイ…キノコだし」
マイスタジオ 「怖いか?私もだ…フ、フヒヒ」
マイスタジオ 「アジテーター…アジ…どういう意味だ」
マイスタジオ 「カッコイイ私、メタルとは違うけど…イイ。○○もそう思わないか」
マイスタジオ 「○○もパレードに参加していいんだ…みんなが主役だぞ」
お仕事 「シイタケクンの…出番はまだか…」
お仕事 「夜型人間だから…任せろ…」
お仕事 「あの子も参加してる!…だ、誰」
お仕事 「今夜は楽しいパレードになりそうだぜ!いや、楽しくするんだ!!」
お仕事 「ヘンなヤツだって、声を上げなきゃ…ここにいるって、知らせるんだ」
親愛度UP 「○○が見ててくれるからな。トモダチがいるって強いぞ」
親愛度MAX 「ハァ、ハァ…今回のデスパレードは、激しかったな。でも、ヘンな私だけど、トモダチの○○と一緒なら、私らしく騒げるんだ…フ、フヒヒ」

0 件のコメント:

コメントを投稿