【カード】R [クリスマスパーティー]星輝子

[クリスマスパーティー]星輝子(特訓前)
プロフィール     「クリスマス…キノコ…キノコツリー…フフ…私もキノコも…ピーカピカー…。…あ、はい、パーティー、き、来ました…キノコと私がお揃いですから…お、おお、お友達のプロデューサーも同じくピカピカしたほうが、ね、ほら色々と…。」
LIVEバトル 「わ、私の友達が代わりに…」
マイスタジオ 「キノコツリー…ピカピカ……」
マイスタジオ 「ひ、ヒナ…さん、の描く絵柄…私…知ってる……フフ……フフフフフ……」
マイスタジオ 「さり気なくキノコをアピール…フフ…」
マイスタジオ 「目立ててる?目立ててる?フフ…」
マイスタジオ 「プ、プロデューサーには…特別な…プレゼント…持ってきた…………キノコ」
お仕事 「どうせ…クリスマスも…ぼっち…予定だったし…仕事…イイネ…フヒヒ」
お仕事 「聖なる夜に…キノコ…」
お仕事 「………いや…なんでも…」
お仕事 「ブラッディクリスマース!!…え、違う?」
お仕事 「気持ちの込もった…キノコ…私が育てた…」
親愛度UP 「暇だから…わ、私とキノコとプロデューサーで…あ、遊ぼう……」
親愛度MAX 「ク、クリスマス…今年はなかなか楽しめた。来年はプ、プロデューサーもキラキラでお揃いに……。だって…私たち……大親友だからな…フヒヒ…」
[クリスマスパーティー]星輝子+(特訓後)
プロフィール     「ヒャッハーーーー!!!ナイトメアクリスマーースインザダァーーク!!!!聖夜に地獄の使者が悪夢のプレゼントをお届けだぜぇ!これでみんな泣いて喜ぶってモンだ……あ、やりすぎですか、はい、いや、クリスマスが悪いんです」
LIVEバトル 「ナイトメアビフォアキノコー!!!」
マイスタジオ 「ふ、袋の中身ですか…全部キノコ…だよ…わ、私が育てた…フヒヒ…」
マイスタジオ 「ファーーーーっ、あ、コレはマズイ、そう」
マイスタジオ 「目立ててる?目立ててる?フフ…」
マイスタジオ 「さり気なくキノコをアピール…フフ…」
マイスタジオ 「○○へのプレゼントは…わ、私が親友になってやるぜぇ…」
お仕事 「フヒヒ!いい身体してんじゃねぇか!……美優さんうらやましい」
お仕事 「聖なる夜に…キノコ…」
お仕事 「ブラッディクリスマース!!…え、違う?」
お仕事 「ライブだァ!…いやトークは…いいよ」
お仕事 「○○…親愛のしるしに…お揃いのキノコをプレゼントする…」
親愛度UP 「キノコは…何本あっても困らない…フヒヒ…」
親愛度MAX 「○○はクリスマスなのに過ごす相手がいない…?き、奇遇だな…私もぼっちだ…一緒に居てやってもいい。フハッ!キノコも一緒!」

0 件のコメント:

コメントを投稿