【思い出エピソード】甘いひとときトキメキバレンタイン

甘いひとときトキメキバレンタイン
前編(事務所) …フンフンフフーン…キノコーキノコー菌類キノコーホシショウコー♪あ、プロデューサー、や、…やぁ。…じゃなくて、えっと、なんだっけ、あ、おつかれさま
いた、ずっといたけど、見つからなかったから、ぼーっとしてたよ…フフ…。私は木の裏にひっそり生きる…キノコのようになりたい
ア、アイドルしなきゃいけないから、ダメか。働かないとトモダチのプロデューサーが困るんだったな、そ、そうだった…フヒ
…………ヴァ………バレンタインの…お仕事が…はいった?それは、プロデューサー…ジョーク?あんまり笑えないぞ…?
だ、だって…プロデューサー、バレンタインって…チョコを贈ったりする…アレだよね…?こ、こ、恋人的なヤツらの…日だよね
私は好きなのは…キノコだし…キノコはチョコ食べないし…私は楽しめない…何も楽しいことない日だよ…?
あ…プロデューサーにあげればいい…?で、でも…恋人的なそのアレだよね…でも他にもらってくれそうな人…うぅ…ウウウー!!
後編(???) た、たとえばここが雪山のロッジだとして、だよ。…たとえば、ね。二人しかいない…そういうテ、テストみたいなものね
そ、外は雪で閉ざされてるわけ。誰かが、き、救助に来るのはしばらくかかる、ほら、吹雪だから。…っていう設定だよ
で、おなかがすく……おなか、すくよね?食べものがないわけだし、寒いし、口が寂しくなる…なるよね?
それで、フヒッ…わ、私がた、たまたま持ってたチョコがある。ス、スゴイ…ほめてもいい。あ、いい、ほめなくてもいい…はずかしいから
な、何か食べないとおなかすいちゃう。おなかすくと困るから…そしたら、プロデューサーもこのチョコを食べるしかないよね
あ、キノコ…焼きキノコもいいけど、今回はチョコの話、そういうことにしよう。…で、このチョコ、食べたくなってこない?
あ、そろそろ仕事に戻るか、そ、そう…ここ撮影セットだしな…で、でもプロデューサーだったら…このチョコ、食べてもいいからね…フヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿