【カード】SR [絶叫★ヴァンパイア]星輝子

[絶叫★ヴァンパイア]星輝子(特訓前)
ガチャ所属時 「キノコーキノコージャックオ・オ・キノコー♪…フヒ…やっと気づいてくれましたね。血よりもキノコが欲しい…」
ガチャ所属時 「フヒヒ…トモダチにいっぱい囲まれて…楽しい…。湿度もちょうどいいし今日からここが私のすみかに…」
ガチャ所属時 「暗くて狭くてジメジメして…き、気持ちいいよ…。大親友だから特別にここ使ってもいい…フヒヒ」
プロフィール     「キノコーキノコージャック・オ・キノコー♪……や、やっと気づいてくれたか…。ずっとこの中にいたのに誰も気づいてくれなくて…でもキノコに囲まれてたから…寂しくはなかった。ホ、ホントに…フヒ…」
LIVEバトル 「ジメジメちょうどいい…」
マイスタジオ 「トンガリ耳…に、似合う…?フヒヒ…」
マイスタジオ 「キンピカキノコ…素晴らしい…」
マイスタジオ 「ここ…居心地がいい…湿度とか…。ここに住むのもいいな…」
マイスタジオ 「キノコ食べれば元気になる…はず」
マイスタジオ 「○○は親友だから…この中に入ってもいいよ…フヒ…」
お仕事 「暗くてジメジメ…グッドフィーリング…」
お仕事 「ドラキュラは昼はお休みで…夜行性だから…え、仕事?」
お仕事 「血よりもキノコの方が美味しい…」
お仕事 「血を吸う…チュウ…なんでもない」
お仕事 「ドラキュラでも親友の○○は襲わないから安心していいよ」
親愛度UP 「○○の血は…何味だろう…キノコと合うかな…なんて」
親愛度MAX 「○○なら気づいてくれると信じてた。私にはトリックよりトリートよりステキなキノコをくれ…。え…ハロウィンはまだ先…バレたか…」
[絶叫★ヴァンパイア]星輝子+(特訓後)
プロフィール     「フハハハハ!!ブラァァックミサァァァッ!よくきたな…!これから行われる儀式、その生贄にお前らを選んだのだ、感謝しろ!さぁ、ブラッディパーティーの始まりだ!!…っていう入場セリフ…ど、どう…○○?」
LIVEバトル 「フハ!グランドクロスのポーズ!!」
マイスタジオ 「地獄の業火だ!…ん?今誰か…」
マイスタジオ 「フハハハハ!見下すのは気分がイイ!…あ、ちょっ、高い、怖いちょっと」
マイスタジオ 「トンガリ耳…に、似合う…?フヒヒ…」
マイスタジオ 「キノコ食べれば元気になる…はず」
マイスタジオ 「わ、私をこんな大舞台に立たせるなんて、○○…すごい」
お仕事 「フハハハハ!ぜんぶ真っ赤だぞ!」
お仕事 「このミサで我が歌を聴くがイイ…!……だからMCは無の方向で」
お仕事 「血よりもキノコの方が美味しい…」
お仕事 「血を吸う…チュウ…なんでもない」
お仕事 「○○は親友だし…も、もっとプロデュースして、イ、イイよ」
親愛度UP 「○○もこの饗宴を楽しむといい!…キノコパーティーだけど」
親愛度MAX 「ソ、ソロステージ…う、嬉しいけどそろそろ寂しいから誰かと…そ、そうだな、大親友の○○と…え、ダメ?…ダメ?…そうか」

0 件のコメント:

コメントを投稿