【思い出エピソード】ラブ☆キノコ

ラブ☆キノコ
前編(事務所) あーめあーめふーれふーれー♪きのこもーしっとりー♪しょうこにもーうるおいー…ほーしいなー…
うるおい…?なぁプロデューサー…よく…人生にうるおいが必要っていうけど…うるおいって…なんだ…?うーん…水分…か…?
でも飲物なら…水よりやっぱり…紅茶…そう、紅茶キノコだな…。健康にもいいらしいし…なにより名前がいい…フヒ…
人にもキノコにも水分は必要だぞ…。天然のキノコは夏前にジメジメしてないと…秋にいっぱい収穫できないんだ…ジメジメ…大事だ…
雨の日なんかは…たっぷりジメジメしてて…キノコがツヤツヤしてるんだ…。とっても嬉しそうで…見てると楽しいし…かわいい…フヒ
あ…そうだ…。な、なぁプロデューサー…も、もしよかったら…キノコ観察しに行かないか…?お仕事、終わったらでいいから…
外出とか得意じゃないけど…プロデューサーとキノコ観察なら…行きたい…。フヒ…フヒヒヒ…楽しくなってきたぜぇ!…あ、あ、ごめん
後編(山中) きのこーのこのこおさんぽきのこー♪あめあめーきらきらーらぶきのこー♪たのしいなーうれしいなー…フヒヒ
な、なぁプロデューサー、たまにはお散歩も…いいな…。基本的に私はボッチだし…ヒキコモリだけど…今日はなんだか楽しいぞ…フヒ
ほ、ほら…!見てくれ…!こんなに…キノコたちがいっぱい…!アカタケ!ヒラタケ!ササクレヒトヨタケ!あっ!オオシロカラカサタケ!アレは毒アリだけど…
なんだここ!キノコの楽園なのか!?まるでキノコパラダイスだ…雨でツヤツヤしてて…キノコたちがいきいきしてるぞ…すごい…!
ん…?私もいきいきしてる…か…?い、いやいや、いやいやいや…そ、そんなこと…ないぞ…ないはず…なんだが…
おかしい…わ、私はボッチでジメジメしてるヤツなんだ…。そういう、いきいきしたヤツとは生きる世界が違う…へ、変なヤツのはず…
お…おかしくないか?そっか…プロデューサーが変じゃないって言うなら…私は変なヤツじゃない…だってトモダチの言うことだしな…
フヒ…フヒヒ…なんだか今日は…楽しいな…。な、なぁプロデューサー、もしまた時間があったら…またキノコ観察にこような…フヒヒ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿