【ライバルユニット】2014

イベント名 ユニット/メンバー(左から) 備考 話者 セリフ
2 第5回
ドリームLIVEフェスティバル
バレンタイン・アソート
[甘美なる姫君]高垣楓+
[モグモグバレンタイン]大原みちる+
[ブラックバレンタイン]星輝子+
出現 「みんなそれぞれ違うハート…。でもファンへの気持ちは一つ…でしょ?」
開始 「ハートは想いの大きさ…」
WIN 「みんなの気持ちがバラバラ?バレンタインもいろいろあるわね」
DRAW 「大切なハートが誰かに届くように…みんな、がんばりましょ」
LOSE 「はっとするようなハート…たくさん、気持ちを込めて、うふふ♪」
3 ひな祭り
LIVEツアーカーニバル
スリーピングキノコwith卯月
[新春の華姫]島村卯月+
[あやしい少女]星輝子+
[新春の甘姫]双葉杏+
出現 輝子 「だ、大丈夫…ひな祭りだから、カ、カワイくする…ら、らぶりー…フヒ」
開始 「キ、キノコのおひな様…フヒヒ…」
WIN 「ひな祭りは…キノコもカワイイから、イケる…たぶん」
DRAW 「眠くなる…キノコ…フヒ…あ、元から寝てる…そう…」
LOSE 「キノコのおひな様…ひな壇より、林の中がジメジメして…イイ…」
4 第6回
ドリームLIVEフェスティバル
インディヴィジュアルズ
[あやしい少女]星輝子+
[パンクな乙女]早坂美玲+
[ネガティヴ乙女]森久保乃々+
出現 美玲 「みんなセンスが違うから、こんなにぎやかにみえるんだぞッ!」
開始 「歌の後は、あの言葉でシメる!」
WIN 「もう帰りたい…って、そうじゃないだろッ!ほら立って!立って!」
DRAW 「キノコーキノコーカラフルキノコー…。ウチ、キノコじゃないんだけどな…ま、いいか」
LOSE 「がおーッ!うんうん、決まったね!気持ちはひとつだしッ!」
9 第8回
ドリームLIVEフェスティバル
シャイニングゴッドチェリー
[バレンタイン]緒方智絵里+
[制服コレクション]神谷奈緒+
星輝子+
出現 輝子 「ヒャッハー!!!ウェェルカァームトゥーザァサマァーーラァーーイブーーー!!シャイニーング!」
奈緒 「ちょ、輝子!?少しはおさえろって!いきなり飛ばし過ぎだ!」
開始 奈緒 「ゴーッド!ほら智絵里も、な?」
智絵里 「ち…チェリー、ですっ」
WIN 輝子 「今日は、叫んじゃダメだったか…?可愛く…可愛くって、なんだ?」
奈緒 「あー…いや。三人で楽しくLIVEしようってコトさ。次こそさ、へへ!」
DRAW 輝子 「フヒ…じゃあ、場を和らげる、ぞ…。足湯で疲れを…フットバス…フヒ」
智絵里 「なんだろう…輝子ちゃんと一緒だと…楽しい…かも。えへへ」
LOSE 智絵里 「初めはびっくりしたけど…楽しかったです。ひゃっはー、いぇいっ」
奈緒 「ひゃ…ひゃっはー、か…。これ、逆に照れるな。輝子、タフな奴だぜ」
LIVEツアーカーニバル
功夫公演香港大決戦
組織の狂犬
早坂美玲+
[絶叫★ヴァンパイア]星輝子+
出現 輝子 「ヒャッハーッ!!見つけたぞッ!オマエが侵入者だなッ!間違いないッ!」
美玲 「ウチらの足からは逃げられないッ!さあ、覚悟を決めろッ!」
開始 輝子 「いくぜぇーーッ!!」
美玲 「ウチのツメでズタズタだッ!」
WIN 輝子 「……キノコ、切れた。ぱたり……」
美玲 「ちょ、ちょっと!狂犬じゃなかったのかよッ!しっかりしろッ!」
DRAW 輝子 「…いいな…いいぞオマエッ!もっと楽しませろ!ヒャッハーーッ!!!」
美玲 「ウチもノッてきたぞッ!こいつはいい獲物だッ!でも恨むなよッ!!」
LOSE 輝子 「フハハハハハ!!弱い!!弱過ぎてお話にならない!!アーッハッハッハッハッ!!」
美玲 「こんな獲物じゃ満足できないぞッ!もっと強いヤツ連れて来いッ!」
11 第9回
ドリームLIVEフェスティバル
アンダーザデスク
森久保乃々+
[ミニオンルージュ]佐久間まゆ+
星輝子+
出現 輝子 「ウェルカァァァァム!!!!アンダー・ザ・デスクゥゥゥッ!!!!新しいトモダチ…!!」
まゆ 「まだ机の下ビギナーですけれど、おふたりとも、よろしくね」
開始 まゆ 「ここ…狙いやすそう♪」
乃々 「狙われないためですけど…」
WIN まゆ 「きゃっ!頭、ぶつけちゃった…。動いても、ぶつけないコツは…」
乃々 「まず、ヒザを抱っこして…。そう…で、動かなければ…」
DRAW まゆ 「なんとなく、わかります。きっとみんな本当は怖がりなんですね」
輝子 「ここ…怖くなんかないぜぇぇ!!…うん、こわがり。…実は」
LOSE 乃々 「この人、守ってくれそう…。寄らば大樹の…森久保…。そそそ…」
輝子 「フヒヒ、まわりにキノコも植えて…。パラダイスだぜ…フヒ♪」
第8回
アイドルLIVEロワイヤル 
輝子&裕子fromPM
[サイキックマジシャン]堀裕子+
[ラブ☆キノコ]星輝子+
出現 輝子 「このLIVEで…キノコの良さ…みんなにも知ってもらう…フヒ」
裕子 「私もファンのみんなに、エスパーユッコをアピールしていきますよっ!」
開始 裕子 「さっそく見せますよ!」
輝子 「わ、私も…かわいい…キノコ…」
WIN 裕子 「さいきっくぱわーとキノコの融合は、時間がかかるみたいです…」
輝子 「い、いつもの方がよかったか…でも、今日はかわいくだしな…」
DRAW 裕子 「本番は次のLIVEです!華麗なさいきっくステージを見せますよ!」
輝子 「な、なら私も…次のLIVEはステージで…全力シャウトする…フヒ…」
LOSE 輝子 「らぶりーきのこ…大人気♪…あ、あの…裕子ちゃんにも…キノコ…」
裕子 「ありがとうございます!キノコとの念話、試してみましょうか!」
12 サンタDE
ドリームLIVEフェスティバル
クレイジーサンタ
櫻井桃華+
[クリスマスパーティー]星輝子+
喜多見柚+
出現 桃華 「さ、パーティーの始まりですわ。大いに盛り上がって楽しみましょう」
「さんせー♪ファンとアタシたちとで、LIVEを通じて楽しく遊ぼー♪」
開始 輝子 「フハハハ!!キノコも一緒だぜー!」
桃華 「それもよろしいですわね♪」
WIN 桃華 「みなさんの盛り上がりに、負けましたわ。ね、輝子さん」
輝子 「う、うん…でも私はキノコと一緒に盛り上がれたから…イイ…フヒ…」
DRAW 「楽しいクリスマスを届けるのが柚たちのLIVEだし、これでいいかなー」
桃華 「そうですわね。みんなが幸せになるのが、聖夜なのですからね」
LOSE 輝子 「クリスマスのLIVEで…キノコも一緒…みんなにもプレゼント…フヒ…フヒヒ…」
「じゃ、柚からはケーキをプレゼント。はい、モンブランだよー♪」
LIVEツアーカーニバル
幻想公演栄光のシュヴァリエ
闇のアンデッド
[ハロウィンナイトメア]白坂小梅+
[自称・プレゼント]輿水幸子
[絶叫★ヴァンパイア]星輝子
出現 幸子 「ボクがほしくて来ましたね!わかりますよ、ボクはカワイイですから!」
小梅 「トラップ…宝を狙ってきた人間は…みんなゾンビにしちゃうよ…」
開始 輝子 「血を吸って…やるぞ…フヒ」
小梅 「残念だったね…ふふふ…」
WIN 小梅 「負け…ミミックのトラップもバレちゃった…仲間増えると思ったのに…」
輝子 「最初からお宝が偽物なの…バレてた…?ならしょうがない…ね」
DRAW 輝子 「フヒ…フヒヒ…じめじめ…きのこいっぱい喜んでる…いいなココ…」
幸子 「キ、キノコは後にしてください!ボクの箱にキノコをいれないで!」
LOSE 幸子 「残念でしたねぇ。もう少しでボクが手に入ったかもしれないのに」
輝子 「心配しなくてもいい…痛くしない…ちゅーってするだけ…フヒヒ」

0 件のコメント:

コメントを投稿