【イベント】2015

イベント名 備考 セリフ
2 バレンタインチョコレートプレゼントキャンペーン 会いに行く 「○○!」
「フヒヒ、いいこと考えた…。親友の○○が、いつでもチョコキノコ、好きなだけ食べられる方法…。はい、こ、これを…」
(星輝子からチョコをもらった!)
「チョコの…苗床。ジメジメしたところに置いておくと、チョコキノコ、生えてくるはず…。生えなかったら…私が夜中に植える…。」
(星輝子はチョコを渡すと去っていった…)
(星輝子との距離が少し近づいた気がした)
2回目以降 「チョコキノコ…生えてきた?まだか…そうか…。冬…乾燥するから…。机の下に潜ってた方が生えやすいかもな…。」
3 ホワイトデーお返しキャンペーン ホワイトデーのお返しをあげる 「○○からまさかキノコの苗木をもらうなんて…新しいトモダチが増えるな…。シイタケクンも…きっと喜ぶぞ…フヒヒ…」
(すごく喜んでもらえた!星輝子との思い出が心に残った…)
ランダム出現 「フヒヒ…○○じゃないか…。まさか私を見つけ出すなんて…やっぱり、し、親友は違うな…フヒヒ…。まぁ、それだけだけど…」
4 第4回シンデレラガール総選挙 投票時 「フヒヒ…○○…。め、目のつけどころがいいな…お礼を言おうかな…あ、ありがとう…。感謝のキノコの舞、踊ろうか」
6 誕生日(6月6日) 通常 「ハッピバースデー・トゥー・ミー…ハッピバースデー・ディア・私ー♪…フ、フヒ…?○○も一緒に…お祝いしてくれるのか?…嬉しいな…フヒヒ」
レベルMAX 「1本のキノコは弱いけど…3本あればハンパない繊維質…これぞ「3本のキノコ」の教え…○○と私はキノコの友…略してキノトモ…フヒ」
親愛度MAX 「フヒヒ…バースデーケーキに…私の年齢分…ローソクの代わりにキノコを立ててみよう……フヒッ…なかなか…カオスな感じで…イイ!」
7 七夕キャンペーン 短冊 『キノコ布教…フフフフ』星輝子
11 アイドルプロデュース the 4th Anniversay
エクストラコミュ
イベント発生 「ア、アニバーサリー…?そ、それは…めでたいな…フヒヒ…キノコたちも…胞子をまき散らして喜んでるぞ…」
ノーマル 「キノコーキノコーホシショウコーキノコーキノコーアニバーサリー♪ふ、ふふふ…喜びを…歌とキノコで…表現してやった…ぞ…」
グッド 「キ、キノコたちが…喜んでる…アニバーサリーはキノコにとっても…大切な記念日…だろ…?○○…」
パーフェクト 「わ、私と…○○のキズナ…一段と…固くなったな…フヒヒ…。これからも…よろしく…な…」
the 4th Anniversary メモリアルプレゼント
花束を渡す
1st メッセージ 「フフフ…お、お花か…もらうのであれば…キノコの方が…。で、でも…キノコと一緒に飾ると…花畑キノコ…。フフフ…これはこれで…イイ…」
2nd メッセージ 「フヒヒ、フラワーキノコ……なんちゃって…。今度は、花束ならぬ…キノコ束、とか…わ、悪くない…。○○なら…できる、だろう…フヒ」
12 4周年クリスマスハッピープレゼントキャンペーン 会いに行く (星輝子からクリスマスケーキとプレゼントをもらった!)
「フヒヒ…クリスマス…聖なる夜…か…。○○…、一緒にクリスマスに…キノコを飾り付けて…キノコツリーにしよう…メリーキノコ!フ、フヒ…」
(星輝子との間にまた一つ思い出が増えた。)

0 件のコメント:

コメントを投稿