【ライバルユニット】2015

イベント名 ユニット/メンバー(左から) 備考 話者 セリフ
1 第9回
アイドルLIVEロワイヤル
インディヴィジュアルズ
[ブラックバレンタイン]星輝子+
[ネガティヴ乙女]森久保乃々+
[振袖まつり]早坂美玲+
出現 輝子 「ヒャーッハハハハ!ブラッディーニューイヤー!フロアを紅く染め上げるぜェー!!!!」
美玲 「オイッ!オマエが目立ったらウチの獅子舞が目立たないだろッ!」
開始 輝子 「ヒャーッハ…あ…ゴメン…」
乃々 「わ、私はどうすれば…」
WIN 美玲 「別にいいんだけどなッ!獅子舞が無くてもウチは目立つからなッ!」
乃々 「ちなみにもりくぼは…今年も目立たないのが目標ですけど…」
DRAW 美玲 「まったく!ウチは着物と獅子舞用意してきたのに!新春だぞ!」
輝子 「そ、そんなこと言われても…マツタケ、出すか…?」
LOSE 輝子 「フヒヒ…新年から飛ばし過ぎた…。キノコに癒してもらわないと…」
乃々 「キノコに癒やされている間に…私の出番が…?どうしてぇー」
3 第11回
アイドルLIVEロワイヤル
NiGHTENCOUNTER
[ゴシックホラーナイトメア]白坂小梅+
[ナイトメア・キノコ]星輝子+
出現 輝子 「フヒヒヒ!今夜お前たちもホラーLIVEの犠牲者にしてやろうか!」
小梅 「み、みんなのことも、とびきりの歌で…楽しませる…ね…ふふふ」
開始 小梅 「輝子ちゃん…お願い…」
輝子 「真夜中の訪問者は、誰ダァ!」
WIN 小梅 「ホラーな歌は…みんな楽しくなかった…?そっか…」
輝子 「カ、カッコイイのより、カワイイ方がよかったのか…?みんな怖がりか…」
DRAW 小梅 「輝子ちゃん、またホラームービー、みよう。怖くないやつ、買ったから」
輝子 「そ、そうだな…蘭子ちゃんも、幸子ちゃんも、来るかな…フヒヒ」
LOSE 輝子 「フハハハハ!楽しめただろ!これでお前たちもパレードの仲間だぜ!」
小梅 「ふふ…みんなでゾンビの格好して…一緒に歌お…ほら…」
5 第12回
アイドルLIVEロワイヤル
インディヴィジュアルズ(-2)
[ネガティヴ乙女]森久保乃々
[パンクな乙女]早坂美玲+
[あやしい少女]星輝子
出現 美玲 「お、おいッ!ここまで来たんだから、ちゃんとLIVEするぞッ!」
乃々 「も、もりくぼは今、五月病にかかって…LIVEできないですけど…」
開始 輝子 「私は…お、お隣さんの看病」
美玲 「ウ、ウチはやるぞッ!ホントだぞッ!」
WIN 美玲 「ノノもショーコもウチが引っ張りだすぞ!さぁ、出ろッ!もういいだろッ!」
乃々 「LIVEにも負けましたし…もりくぼはまだ、ひきこもりぃ…」
DRAW 美玲 「五月病なんかウチが引っ掻いてやるぞッ!ほら、見せてみろッ!」
乃々 「五月病は見えないですけど…やっぱりダメですか…?あうぅ…」
LOSE 輝子 「フヒヒ…美玲さんも…トモダチだからな…LIVEする…声だけ…」
乃々 「こ、声だけのLIVEなら…もりくぼも…。ちょっとだけですけど…」
6 第13回
ドリームLIVEフェスティバル
NiGHTENCOUNTER
[ナイトメア・キノコ]星輝子+
[ゴシックホラーナイトメア]白坂小梅+
出現 輝子 「デストローイ!花嫁たち、悪魔のキノコブーケを…ん?なに小梅ちゃん?」
小梅 「6月6日は輝子ちゃんの誕生日…ステージでお祝いしたいなって…」
開始 輝子 「フヒッ!?た、誕生日…う、うん」
小梅 「ハッピーバースデー…輝子ちゃん」
WIN 輝子 「フ、フヒヒ…負けた…。けど、プレゼントもらえたから…いいや…フヒ」
小梅 「輝子ちゃん、照れてた…LIVE後にお祝いすればよかったかな…」
DRAW 小梅 「ファンや事務所のみんなから…お祝いメッセージ来てるから…読むね」
輝子 「メッセージフロムヘール!!…う、嬉しい…けど…何かモゾモゾする、ぞ…」
LOSE 輝子 「ハッピーバースデー、ボッチー、ハーッピバースデーキーノコー」
小梅 「ファンのみんなと一緒にお祝いできてよかったね…ア、アイドルだもん」
7 LIVEツアーカーニバル
青春公演シング・ア・ソング
帰宅部の少女たち
双葉杏
星輝子
荒木比奈
出現 輝子 「♪早く帰って〜キノコのお世話〜♪帰宅部だから〜キノコだから〜」
「♪アンズたちは〜帰宅部仲良し3人〜…めんどい。帰って寝る」
開始 輝子 「え?が、合唱部に入れと…?」
比奈 「原稿あるっスからー」
WIN 輝子 「部室ができたら、キノコ置いていいのか?なら…考えておく」
比奈 「合唱部の復活までを密着取材…ふむ、悪くないっスね」
DRAW 「アンズは、楽しいことより楽なことが好きだなー。」
比奈 「アタシ的には、漫画ほど楽しいことはないっスから…」
LOSE 輝子 「ご、ごめんな…キノコ放っておくと、さ、寂しがるからな…」
「もっとやる気ある子たち誘うといいよ〜。ばいばーい」
10 第16回
ドリームLIVEフェスティバル
おいしい秋
[ドーナッツ☆マーメイド]椎名法子+
[スウィートトゥスウィート]十時愛梨+
[ラブ☆キノコ]星輝子+
出現 愛梨 「食欲の秋ですねっ♪おいしいもの食べて、がんばりましょーっ!」
輝子 「フヒヒ…秋だから…シイタケくん、元気。だから私も、元気だ、ぞ…フヒッ」
開始 法子 「マロンドーナツはいかが♪」
愛梨 「食べすぎちゃいそうです〜」
WIN 愛梨 「食べすぎちゃいました〜。だって、焼き芋がおいしくってー♪」
輝子 「フヒヒ…お腹いっぱい。少し余った…キノコたちにもあげよう…」
DRAW 法子 「キノコドーナツかぁ…そういうのもいいかもっ。ね、輝子ちゃん♪」
輝子 「フヒヒヒ、秋だからな…キノコたちも喜んでる……。え、食べるの…?」
LOSE 愛梨 「おいしくいただきましたっ!ごちそうさまでーすっ」
法子 「やっぱりこの時期はドーナツが旬だね!おいしかったぁ〜♪」
12 アイドルLIVEロワイヤル
クリスマスSP
ハードコア☆アップ
[クリスマスナイト]木村夏樹+
[クリスマスパーティー]星輝子+
出現 輝子 「ヒャッハー!バーニングクリスマスだー!世界中のボッチども、叫べ!歌えー!」
夏樹 「会場全部がモッシュピットさ!みんな騒ぎな!でも、ケガすんなよ!」
開始 輝子 「キノコ…プレゼントだぞ!フヒヒ!」
夏樹 「キノコ投げとは、さすが輝子!」
WIN 夏樹 「盛り上がったな。会場がブッ壊れる前に決着がついて良かったぜ」
輝子 「勝負終わったから…これ、余ったエノキクン…一緒に愛でよう…フヒヒ」
DRAW 夏樹 「メタルは専門外だけど、この重低音はクセになるな!続けようぜ!」
輝子 「メタルは楽しいんだぞ。ぼっちの私にも、やさしいんだ…フヒヒ…!」
LOSE 輝子 「も、盛り上がったな…フヒヒ、こんなクリスマスなら、悪くないかもな…」
夏樹 「サイコーじゃないか!キノコを焼くパフォーマンスなんざ、メタル魂を感じたぜ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿