【イベント】2013

イベント名 備考 セリフ
2 バレンタインチョコレートプレゼントキャンペーン プレゼント 「チョコと言えばキノコ……だから、バレンタインはチョコのキノコをプレゼント……○○プロデューサーは、もちろんキノコ派?フヒ…フフフ!」
4 第2回シンデレラガール選抜総選挙 投票時 「キノコーキノコボッチノキノコー…え? な、なんだ○○、私に投票したのか? フヒヒッ、なんだ、やっぱり私の友達だな、さすがだぞ」
6 誕生日(6月6日) 通常コメント 「た、誕生日…? そ、そうか…誕生日か…。プロデューサーがどうしてもって言うなら…い、祝う、祝おう…フヒヒ。レッツ…パーリィー…」
レベルMAXコメント 「さ、さすが友達だな…私の友達だけあるぞ○○…フフ…。プ、プレゼントもあるのか…さすが友達…キノコは友情の証…」
親愛度MAXコメント 「キ、キノコに…ロウソク立てて…ファイヤーキノコ…。一緒に…火、消そうか? 遠慮するな…○○は…し、親友だろ? ず、ずっと…」
11 アイドルプロデュース the 2nd Anniversary
エクストラコミュニケーション
イベント発生 「キノコーキノコーアニバキノコー♪フヒ、○○、いた…。ボッチ同士、仲良くしよう…フヒヒ」
ノーマル 「フヒ、フヒヒ…ボッチの私は…この空気はつらい…キノコの力…借りるか…フヒ…ブラッドパーティー!!」
グッド 「キノコパスタ…あげようと思ったけど、トモダチ見当たらない…。きっとテーブルに隠れてる。フヒヒ」
パーフェクト 「これ、キノコパスタのソース…スプーンですくってきた。○○とわける。フヒ、これからもトモダチ♪」
12 クリスマスケーキプレゼントキャンペーン2013 呼びかけ 「あ、あの…○○…あの…」
プレゼント 「フヒヒ…クリスマスプレゼントにはキノコを配って布教活動…。○○は、し…親友だから…特別にキノコ型ケーキ…と、特別だよ…フヒヒヒヒヒ…」
お返しをする 「○○と…プレゼント交換…。こ、これって友達っぽいな…フヒヒ…。これからもたくさんキノコ…あげよう…遠慮はいらない…」(帰っていった…)
キノコをプレゼントする 「わ、私にプレゼント…○○のキノコ…。フヒヒ…なかなか…立派な…いいキノコ…新しい友達…フヒヒ…」(絆が少し深まった気がした…)

0 件のコメント:

コメントを投稿