【カード】SR [爆発★キノコ]星輝子

[爆発★キノコ]星輝子(特訓前)
プロフィール     「フ、フヒッ…タ、タスケテ…!リア充濃度が強すぎて…息すら、していられない…!やっぱり私には、こういう環境は…無理…!…○○…た、たすけて…。さもないと…私…暴走してしまう…!」
LIVEバトル 「フヒ…少しオシャレ気分…」
マイスタジオ 「ここには…湿気が足りない…!」
マイスタジオ 「冬でもスクスクー、元気なキノコー♪」
マイスタジオ 「キノコフレンズ…with小梅…だね…」
マイスタジオ 「きのこグッズ…可愛すぎる…。店ごと買い占めたい…住みたい…」
マイスタジオ 「○○……シメジのストラップ…オススメだ…私も愛用中…」
お仕事 「体が熱くなる症状…まるで…」
お仕事 「フヒッ、森に…森に帰りたい…」
お仕事 「この服、家のタンスに埋もれてた…」
お仕事 「フヒ…!疲れた…。少し休みたい…。サルノコシカケ…ないかな…」
お仕事 「フヒ…!○○、もっと近くに…。はぐれたら…泣くぞ…!」
親愛度UP 「この格好…か、かわいい…!?う、嘘だぁーッ!!フヒ!フヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!」
親愛度MAX 「フヒヒ、リア充は普段…どんなことをするのかな…?オシャレな店でディナー…?フヒ、キノコと一緒でも…オッケーな店か?○○…?」
[爆発★キノコ]星輝子+(特訓後)
プロフィール     「フヒヒヒ!アーッハッハッハッハ!やっぱ私といったらこのノリだぜー!ヒャッハー!ステージの上から胞子飛ばして、みんなキノコ友だちにしてやろうかぁーッ!…っていう決めゼリフ…ど、どう…○○?」
LIVEバトル 「ヒャッハー!ウィ・アー・ザ・キノコー!」
マイスタジオ 「ここには…湿気が足りない…!」
マイスタジオ 「冬でもスクスクー、元気なキノコー♪」
マイスタジオ 「ヒャッハー!ノーマッシュルーム!ノーライフゥ!!」
マイスタジオ 「ゴー・トゥ・ヘール!地獄の底まで堕ちて、キノコの夢を見るのだ!」
マイスタジオ 「○○にも…キノコの魂の叫び、分かってほしい…ぜ…」
お仕事 「体が熱くなる症状…まるで…」
お仕事 「フヒッ、森に…森に帰りたい…」
お仕事 「シメージ…いや、イメージ通り…」
お仕事 「フヒッ、今から愉快な仲間を紹介するぜー…。マイタケ…シイタケ…エリンギ…」
お仕事 「や、やはりこのテンションの源は…○○のお陰!フハハハハ!」
親愛度UP 「○○も、痺れるかな…。ベニテングタケみたいに…」
親愛度MAX 「○○、知ってる…?雷の後はキノコが良く育つらしい…。このLIVEの後も…きっと友達、ニョキニョキ…間違いなしだ…!」

0 件のコメント:

コメントを投稿