【カード】SR [あやしい少女]星輝子

[あやしい少女]星輝子(特訓前)
プロフィール     「キノコーキノコーすこやかキノコー♪フフフ…ここは暗くてジメジメしてて…愛するキノコも喜んでるー…。フヒ…私も、ココ住みたい…。一緒に住むしか…。し、親友の○○の足が邪魔だけど…いいか。フヒ…」
LIVEバトル 「ども…引っ越してきました」
マイスタジオ 「らぶりーキノコ…」
マイスタジオ 「かわいいキノコを育てる喜び…。成長を見守る…キノコをプロデュース…」
マイスタジオ 「キノコシェアハウス…悪くない…フヒヒ…」
マイスタジオ 「やぁ、お隣さん…ヨロシク…フヒッ」
マイスタジオ 「○○…キノコと同じように私を愛でてもい…あっ…足っ」
お仕事 「私の後ろにはまだまだキノコが…」
お仕事 「キノコのことを考えながら、お仕事…」
お仕事 「いつもと違うけどそれもいい」
お仕事 「私が仕事してる間のお世話は…○○に任せた…」
お仕事 「キノコの育てかた…○○に教える…ヒヒッ…秘密…だ…」
親愛度UP 「○○がいると…なんだか、キノコも喜んでるみたい…」
親愛度MAX 「キノコたちがこんなにツヤツヤ…喜んでる…フヒ…。○○はやっぱり私の最高の親友だな…フヒ…。今後とも…ヨロシク…フヒヒ…」
[あやしい少女]星輝子+(特訓後)
プロフィール     「フハハハー!!!ゴートゥヘー…じゃなかった、ちがう、ちがう…えっと、今日はファンサービス…。ファンはトモダチ…そうだ、だからファンは大事にしないと…。ら、らぶりぃー…コ、コレ、ホントにあってる…?そ、そうか…フヒ」
LIVEバトル 「キノコ~キノコ~ラブキノコ~♪」
マイスタジオ 「ナメクジに…塩…?よくわからないけど、エリンギにはバターがイイ…フヒヒ」
マイスタジオ 「かわいいとか…わかんない…」
マイスタジオ 「らぶりーキノコ…」
マイスタジオ 「やぁ、お隣さん…ヨロシク…フヒッ」
マイスタジオ 「○○、ネ、ネガティヴなのがいる…ぼっち?フヒ…トモダチ…?」
お仕事 「これだけたくさんのファンにキノコ布教出来れば…。…フフフ…いいかも」
お仕事 「いつもと違うけどそれもいい…」
お仕事 「キノコのこと考えながら、お仕事…」
お仕事 「キノコ…コールアンドレスポンス…悪くない」
お仕事 「らぶりーポーズ…○○は楽しいのか…ファンも?そっか…」
親愛度UP 「かわいいアイドル…これ以上は、○○と練習しないと…」
親愛度MAX 「○○…や、やっぱり言ってもいい?フ、フ…フハハハー!ゴートゥーヘヴゥゥゥン!ラァヴ!!スッキリした。ま、こういうのも…悪くない…フヒ」

0 件のコメント:

コメントを投稿