【ライバルユニット】2013

イベント名 ユニット/メンバー(左から) 備考 話者 セリフ
3 アイドルサバイバル
ひな祭り2013
星輝子+ 出現 輝子 「ヒィヤッハー!ブナシメジ!ひな祭り!ブナシメジ!今日からはブナ祭りだゼーッ!あ、普通にLIVEですか…」
開始 「フヒヒ!おブナ様ァァァァ!」
WIN 「ノコノコやってきてそんなものか!フハハハハハ!!……またひとりボッチ」
LOSE 「勝者には…キノコ進呈。これからはあなたたちがおブナ様。フヒヒ」
勧誘成功 「私いらない?おブナ様はキノコだからトモダチー、トモダチー。オイカケルー…」
6 ドリームLIVEフェスティバル カワイイボクと142's
白坂小梅+
輿水幸子+
星輝子+
出現 幸子 「ボ、ボクのカワイイところが際立つユニットです!…少し気になりますがとにかく行きますよ!」
開始 「カワイイボクが一番ですから!」
WIN 「ボクのカワイさにやられましたね。そのままボクに見とれてて下さい」
DRAW 「このユニットはボクのカワイイところが引き立つはず…なんですが…」
LOSE 「…………。ちょっと2人とも、黙ってないで喋りましょう…」
8 アイドルLIVEツアー
inハワイ
カワイイボクと142's
白坂小梅+
輿水幸子+
星輝子+
出現 幸子 「ボクたち3人には、とある共通点があるんです。LIVEで勝てたら、教えてあげてもいいですよ?」
開始 「ふふっ、わかりませんよねぇ」
WIN 「カワイさが同じなワケないじゃないですかぁ。それはボクが1番です」
DRAW 「島の名前。ラナイ島よりカワイイ島の方がいいですよ!え、よくない?」
LOSE 「そう、身長が同じなんですよぉ。何度でも教えてあげますから!」
9 LIVEツアーカーニバル
inドイツ
サイレントスクリーマー
[ネガティヴ乙女]森久保乃々+
[絶叫★ヴァンパイア]星輝子+
出現 輝子 「あっ、喋る、喋るの…?……ヴァァァァンパイア城へ、ようこそォォォッ!ブラッディLIVE!!!!!」
開始 「昼でも平気!人だからァッ!」
WIN 「フヒヒ、ドイツから食べてやろうかッ!…あ、ちょっと面白い、フヒ」
DRAW 「あっ、フヒッ、2人で控室、無言で心地いい…フヒ」
LOSE 「ヴァンパイアの生まれた国で負けた…え、ルーマニア?…どこ」
サイレントスクリーマー
[ネガティヴ乙女]森久保乃々+
[あやしい少女]星輝子+
出現 輝子 「ヴァアアアアンパイ…あれ?吸血鬼、もう終わり?じゃあえーと…なかよく、らぶりーLIVEする?」
開始 「ゴートゥーケルゥゥゥン!フヒ♪」
WIN 「フヒヒヒ…細かいこと喋らなくてもいいユニット…楽でいいな…フヒヒ」
DRAW 「つぎは…吸血鬼?らぶりーキノコ…まぁ、ど、どっちでも」
LOSE 「これ…あげる。アンズダケ、ドイツのキノコ…。フヒヒ、クリームソースと合わせて…」
9 アイドルLIVEロワイヤル インディヴィジュアルズ
[あやしい少女]星輝子+
[パンクな乙女]早坂美玲+
[ネガティヴ乙女]森久保乃々+
出現 乃々 「なぜか面白がられて勝ち続けてます。へ、変な盛り上がりぃ…」
開始 「らぶりぃ、何回目~…」
WIN 「あああ、また勝っちゃった…。なんで今日に限って、こ、こんな~」
DRAW 「おしい、もう一息だったのに…。あ、私じゃなくて、そちらです」
LOSE 「よかった、これでやっと…。えええっ、アンコールって、むーりぃー」
インディヴィジュアルズ
[あやしい少女]星輝子+
[パンクな乙女]早坂美玲+
[ネガティヴ乙女]森久保乃々+
出現 輝子 「フヒ、客席いっぱい、キノコの頭が広がって…。みんなトモダチ、摘み放題」
開始 「歌で大きく育つ…。フヒ♪」
WIN 「みんな喜んで、まるまる肥えてる…。フヒヒヒ、どう、マイッタケ?」
DRAW 「温度が上がって、ジメジメしてきた…♪もうすぐ一斉に…フヒヒ♪」
LOSE 「あれ?キノコ・ロワイヤル、もう終わり…?また胞子から、やり直し…」
インディヴィジュアルズ
[あやしい少女]星輝子+
[パンクな乙女]早坂美玲+
[ネガティヴ乙女]森久保乃々+
出現 美玲 「がおーッ!ここにはアイドルの猛獣もいるんだ。弱い奴はひっかく!」
開始 「歌うぞッ!いいなッ!」
WIN 「あははッ、震えたッ?ウチのパフォーマンス、ド迫力だろ?」
DRAW 「くうッ、ビビらないな…。しばらくはニラみあいか…はぁー」
LOSE 「うわわッ?なにこの歌声?おおー…すごいなー…」
12 プロダクション対抗
ドリームLIVEフェスティバル
クレイジーサンタ
櫻井桃華+
[クリスマスパーティー]星輝子+
喜多見柚+
出現 輝子 「ホォーリーーナァイトッ、キノコ、クリスッマァーースッ!!クリスマスLIVEッ!!キノコLOVE!!」
開始 「ク、クリスマスLIVE…わかってる」
WIN 「クリスマスのLIVE…キノコも…ごいっしょしたくて…フヒ…フヒヒ……」
DRAW 「ひきわけだから…キ、キノコ、プレゼント…エノキタケ…鍋もいけるよ…フヒ」
LOSE 「キ、キノコ…だめだった?…違う?…な、ならいい…キノコクリスマス…フヒ…」

0 件のコメント:

コメントを投稿